What's time is it now?

 facebook 
  関係サイト

 詫間電波工業高等専門学校
 電波通信学科2期生同期会

  サイト・ブログ
  リンク
レーダー・ナウ
紫外線情報

黄砂情報
花粉情報

PM2.5分布

*.以下、管理人専用の項目です。

  パスワード保護をしています。

【チャンネルくらら】「北方領土が帰ってくるはずがない理由」 ・・・ プーチンは反日。力の信奉者 

YouTube 月刊くらら2月号 2時間でわかる政治経済のルール第2回
     「北方領土が帰ってくるはずがない理由」
     椿 倉山満【チャンネルくらら・2月10日配信】 より

※ 倉山満先生以外の話だとプーチンと安倍首相の交渉で北方領土交渉は前進する
  ような情報が多い。
  この動画の内容は、説得力があるので、「北方領土が帰ってくるはずがない」と
  思わざるを得ない。

※ 特別番組「プーチン幻想」グレンコ・アンドリー 倉山満【チャンネルくらら・3月8日配信】
  特別番組「ロシアの正体は?~プーチン幻想」グレンコ・アンドリー 倉山満
  【チャンネルくらら・3月15日配信】
 で、さらにプーチン、ロシアの事がよくわかる。

プーチンが秋田犬を飼っているから親日だとか、柔道をやっていてリスペクトして
くれているから親日だとか、中国と仲が悪いから反中親日だとか、デマを流して
くれている人がいますが、(略) 何の冗談ですか。

プーチンなんて、ロシアの売国奴ですよ。

 プーチンはロシアの愛国者ではない 

プーチンは親日で、反中と言っている日本人は全員馬鹿だ。確信犯の一人を除いて。

目の前のニュースばかり見ていて、ちゃんとロシアのことを分析していない。

 歴史を見ないとダメ 

プーチンがずーっと何をやってきたかをみてればわかる。

しょっちゅう遅刻するじゃないですか。
習近平相手に1回も遅刻したことないらしいですよ。

地政学という世界の指導者のものの考え方が解ればわかるという話です。

まず、東アジアに関して、6人の指導者を並べてみました。

Q.この6人の中から「人を殺してはならない」という
  価値観が通じる人を全員あげよ!

 プーチン    金正恩    安倍晋三 

 習近平    文在寅    トランプ 

A.通じない人

 プーチン    習近平    金正恩 

  通じる人

 文在寅    安倍晋三    トランプ 

プーチンとの間で北方領土交渉をすること事態が
弱みを見せることになる

ウラジミル・プーチンという人

■ ボリス・エリツィンから大統領職を禅譲(奪い取る)

■ チェチェン紛争を粉砕(国内植民地化政策)

■ グルジアに振興、傀儡国家を樹立(プチ満洲国)

満洲事変を21世紀になってもまだやっている。北京オリンピックの最中に。

■ ウクライナに侵攻、クリミアを強奪

これは、明らかな事実なわけですよ。こんな侵略国家の独裁者はいない。

■ アレクサンドル・リトヴィネンコ他、
  暗殺を常習(下手人は最大の親友)

裏切り者を殺す時には、そいつの最大の親友にやらせる。

■ 政敵が次々と謎の変死

アレクサンドル・レベジという人が、謎のヘリコプター事故死。

■ ガスプロムを通じた国内搾取政策

プーチンが愛国者でもなんでもないというのは、彼はガスプロムという財閥の
利益代表です。 (略) ガスプロムという会社が何をやっているかというと、
昔イギリスが東インド会社という国策企業を作って、インドから搾取したそれを
自国に対してやっている奴です。それで最大顧客が中国。反中なんのことですか?

ゴルバチョフ、エリツィン、プーチンと並べたら、最も親日なのが、エリツィンで、
プーチンはダントツで反日ですよ。ゴルバチョフはどちらかといえば、プーチン寄り。

という事は、歴史をみていればわかるんですけれど、歴史をみないで今のネットの
情報だけで適当な本だけ読んでいたらそうなる。

 プーチンは徹底した「力の論理」の信奉者 

ということは、プーチンは徹底した「力の論理」の信奉者力の論理の信奉者という
ことがわかれば、対策もたてられます。

力の論理の信奉者の特徴

■ 政治にいかなる幻想も持ち込まない

■ 自分より弱い奴の話は聞かない

■ 自分より強い奴には逆らわない

■ 言葉は武器

力の論理の信奉者っていうのは、自分より強い奴に殺されたくないから
言葉を大事にする。
そいつを怒らせるような言葉を絶対に履かない。で、弱い奴相手には適当な事を
言っている。

でね、北方領土、外務省が一生懸命に共同宣言で文字を残して、前より成果だ
進歩したと言っているじゃないですか。

どうでも良い、プーチンはその度にちゃぶ台返しをして遊んでいるわけですよ。
だから、おちょくられているだけ。

なんで、プーチンは日本に北方領土を返さなければいけないんですか?
理由がないじゃないですか。別に金に困っていないし。 (略)

 ⇒ 北方領土交渉はおちょくられているだけ  
   共同宣言で文字を残すことに何の意味もない  

ヨーロッパから経済制裁されて、それで北方領土を返す?
ロシアが交渉をする時どういう事をやるかというと、これは、ソ連時代から一貫して
いるんですけれど、北方領土を返して欲しかったらお前が米軍基地をどけろやという。

その時にプーチンに限らず言葉を大事にする国で、第2次世界大戦という不幸な事件が
ありました。平和の為に北方領土は友好の為に返しますので、おたくの米軍基地を
とっぱらってくれませんか?

それで、話が違うと言ったら、お前、平和の敵だ。

(椿)すごい巧みですね。

言葉を大事にする。

プーチンってどんな奴?

 北方領土って返ってくるの?  

 返ってこない   でよろしいですか?

 相手がどんな思想なのか理解してるのは大事よの