What's time is it now?

 facebook 
  関係サイト

 詫間電波工業高等専門学校
 電波通信学科2期生同期会

  サイト・ブログ
  リンク
レーダー・ナウ
紫外線情報

黄砂情報
花粉情報

PM2.5分布

*.以下、管理人専用の項目です。

  パスワード保護をしています。

【虎ノ門ニュース】有本香さん、石平さん 新聞・地上波テレビでは報じられない辻本清美の本当の正体

YouTube 【DHC】2019/2/7(木) 有本香×石平×居島一平【虎ノ門ニュース】
「立憲民主党・辻元清美氏 韓国籍弁護士から「外国人献金」」の有本香さん・石平さんの
解説コメントの一部抜粋。

(有本香)
 辻本さんをめぐる不可解なコネクションというのが取り沙汰されてきている。

 ▶ 関西生コン(連帯労働組合関西地区生コン支部)の武健一氏を
   「大阪のお父ちゃん」と呼ぶ関係

 ▶ 関西生コンは、沖縄の基地反対運動

 ▶ 辻本さんと長く内縁関係にあった男性というのは、元日本赤軍のメンバー

 ▶ 地元の高槻といえば、重信房子が潜伏していた所

 過去に、鈴木宗男さんを追求した時に、「疑惑の総合商社」と言ったが
 「 疑惑の反社会集団 」みたいなもの!!

  中国の厚黒学:面の皮が厚い。悪になるハウツー(how-to) なる。
 辻本スタイルは、厚黒学に通じるものがある。

 面の皮が厚いから、自分の事に疑惑を向けられているのに、申し訳なさそうな
 ところが全く無い感じじゃないですか。
 日本人離れをしている。

(石平)
 この人(辻元清美)が、国会議員である事が、不思議でたまらない。
 日本の為に仕事をした痕跡も無いし、日本をダメにする仕事は喜んでする。

 しかも色んな疑惑が纏わっている。
 彼らの言い方をすれば、「 益々、疑惑が深まっている 」。

 しかも政治的に不誠実な人、政治倫理が全くない人。
 それでも国会議員ですよ。

 私は良識からすれば、偉そうなことは言えないですが、同じ有権者として
  高槻の有権者に反省して欲しい 
 どうして国会議員に選んでしまったのかという事です。