What's time is it now?

 facebook 
  関係サイト

 詫間電波工業高等専門学校
 電波通信学科2期生同期会

  サイト・ブログ
  リンク
レーダー・ナウ
紫外線情報

黄砂情報
花粉情報

PM2.5分布

*.以下、管理人専用の項目です。

  パスワード保護をしています。

【虎ノ門ニュース】上念司&大高未貴の 細野豪志が「英雄になれる??」

YouTube 【DHC】2019/2/1(金)上念司×大高未貴×居島一平【虎ノ門ニュース】
「細野氏は二階派入りの説明を 自民・萩生田幹事長代行」のニュース解説より

(上念司)
 細野氏は、元々、民進党にいて、「モリカケ、モリカケ」とやっていた人ですね。

(居島一平)
 急先鋒でしょう!

(上念司)
 「モリカケ問題」をやつた事、実はあんな物は無いと解っていてやっていました。
 無いと解っていたんだけれど、下っ端の議員を煽ってやっていました。
 宮崎岳志君とかを煽ってて、その犠牲で宮崎君は落選しました。
 スミマセンみたいな事をちゃんと言えよみたいに思いますよ。

(居島一平)
 希望の党の騒動にしても。

(上念司)
 何の説明も無しに、自民党は無いと思いますよ。

(大高未貴)
  自民党と国民に受け入れられる方策 がある。
 私が思うに、 民主党の内情を全部、暴露する ことです。
 個別には、蓮舫さんの2重国籍問題から・・・

(上念司)
 有田芳生さんが、北朝鮮と特別な関係にあったりするなら、
 あったと仮定するなら証拠となるようなものを暴露してもらいたい。

(大高未貴)
  宇宙人の正体 とか、全部言って欲しい。
 内情を知っているので、情報を持っているハズよ。

(居島一平)
 宇宙人というのは、国際的に徘徊されている元総理のことですね。

(大高未貴)
 えー、えー。ルーピーさん。

(上念司)
 ルーピーさん、鳩山ルピオです。

(大高未貴)
 誰に唆されて、何処のエージェントなのかハッキリ教えて頂きたいですね。

(上念司)
 それをやったら、 英雄 ですよ。

(居島一平)
 これをやったらね。

(上念司)
 認めます。「モリカケ」の真相もね。
 「モリカケ」もみんな、こんなの無理ジャンと解っていたが、新聞が煽ってくれるから、
 結託したみたいな。
 後、自民党の秋葉原の演説打ち上げの時に何故か籠池がきたのも、実はマスコミが
 手引きしていたんです。
  TBSがやっていた んですとかの証言をくれたら凄いです。

(大高未貴)
 そこまでやらないと、逆に駄目。こんな中途半端な。

(上念司)
 全部バラして、細野さんって感じです。

(大高未貴)
 そーそー。バラしてくれるんだったら、「虎ノ門」にお越し頂いて。ねぇー。

(居島一平)
 大変なことになりそう。

(上念司)
 それをやらないんだったら、細野さんに結界を貼りますよ。結界。
 浦安の駅前に結界があるんですよ。細野さんが絶対に来られない。
 新浦安かな?結界貼られているんです。
 そこの駅ビルの名前が、「モナ」と言うんですよ。

(居島一平)
 わっはっはっはっ。もうーだからその話は、忘れ・・・

(上念司)
 そこで、インスタ撮られたらヤバイので、絶対にあそこには、応援演説に来ない
 と言われている。

(居島一平)
 もう時効にして差し上げましょうよ。