What's time is it now?

 facebook 
  関係サイト

 詫間電波工業高等専門学校
 電波通信学科2期生同期会

  サイト・ブログ
  リンク
レーダー・ナウ
紫外線情報

黄砂情報
花粉情報

PM2.5分布

*.以下、管理人専用の項目です。

  パスワード保護をしています。

【虎ノ門ニュース】大高未貴さん、「南京大虐殺記念館」は、旧社会党が建てた?!

YouTube 【DHC】2018/7/6(金) 上念司×大高未貴×居島一平【虎ノ門ニュース】
「福田康夫元首相が「南京大虐殺記念館」を訪問 中国外務省「歴史を正視」と称賛」の
ニュース解説より

(大高未貴)
 浜田 宏一さんの本によりますと
  旧社会党の田邊誠 さんが、最初は中国が乗り気で無かったのに日本がお金を
 出しますからと言って、 懇願して建てたのが、南京大虐殺記念館 です。

 後に阿羅健一さんが、田邊さんに確認したら
 「私はそのようなことは言っていません。」と言ったんですけれども、
 実際は、私(大高未貴)は田邊さんが懇願したと思います。

 旧社会党の動きを見ていると、前回もミキペディアでやりましたげれど
  日本の戦後保障をでっちあげる ことに力を入れてやっていた。

 田邊さんの80年代の動きですけれど、十分に考えられるやり方だなと
 思います。

 総評が絡んでいたリアリティがあって、吉田清治も総評に絡んでいたんですけれど、
 そのへんの胡散臭さがつながる話かなと思いました。

   (略)

(上念司)
 前回のミキペディアの時に大高さんがおっしゃいましたが、ソ連が崩壊して、
 社会党が活動資金に杞憂して、チャイナのODAもどきですよ。

 田中派がODAででっかいインフラ造って、そこから金を抜きてやっていた。
 証拠はないですげど。何かあったんだろう。
 特別な関係があったんだろうと言われてますが。

 それがあったのと同時に社会党というのは、戦後賠償という形を変えた
 ODAの利権を作って、そこから金を抜こうとした。

(大高未貴)
 実際に抜いていた。
 この 南京大虐殺記念館もお金をだして、キックバックがあった と思います。

(上念司)
 自分の商売の為に、国を売るみたいな奴らが平気でいるんですよ。
 実は今日、最初に取り上げた文科省の受託収賄事件に繋がっていて、自分の子供の
 為に文科行政を歪めるわけでしょ。
 こういうことを平気でやれる奴が日本にいるという事です。