What's time is it now?

 facebook 
  関係サイト

 詫間電波工業高等専門学校
 電波通信学科2期生同期会

  サイト・ブログ
  リンク
レーダー・ナウ
紫外線情報

黄砂情報
花粉情報

PM2.5分布

*.以下、管理人専用の項目です。

  パスワード保護をしています。

【6月29日(金)虎ノ門ニュース】より 土井たか子が 何をしたか?拉致容疑者を釈放する運動をした

【DHC】6/29(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】
    「首相 拉致議連申し入れ書受理 日朝首脳会談「解決に資する」」の解説コメントの抜粋

(武田邦彦)

北朝鮮と拉致をめぐる動き

1950年
 

朝鮮戦争勃発スパイを大量摘発
日本海沿岸などから侵入した北朝鮮

1977年

新潟市で横田めぐみさん拉致

1978年

富山でアベック拉致未遂

1980年

産経新聞がアベック3組失踪を報道 「外国情報機関の関与」を指摘

1988年
 

国会で国家公安委員長がアベック失踪を「北朝鮮による拉致の疑いが十分濃厚」と答弁

1989年
 

土井たか子菅直人両衆議院議員らが辛光洙容疑者釈放を求める要望書を韓国に提出

1997年

経新聞が横田めぐみさん拉致を実名報道 国会でも取り上げられる

1999年

家族会が初めて小渕恵三首相と面会

2014年

横田さん夫妻がモンゴルで、めぐみさんの娘と対面

2016年

日本政府が独自制裁強化 北朝鮮は特別調査委員会解体を発表

出典:阿部雅美著「メディアは死んでいた-検証 北朝鮮拉致報道」から作成

 1980年に産経新聞がアベック3組失踪を報道 「外国情報機関の関与」を指摘した時の 問題は、僕の
個人的意見ですが、社会党とか共産党は、グルだったと思います。

 今、立憲民主党なんかが、全然、拉致のこれだけ重要な拉致の人たちが帰ってくる 日本人のみんなの
願いのある時に まったく違う「モリカケ」をやって、拉致に まったく動かないのは、この時、グルだった
と僕は思います。

 1989年に拉致された人を救うのでは無くて、拉致犯人である辛光洙容疑者を釈放すること言う。

 産経新聞は、1988年3月26日の夕刊に更に出したが、朝日、読売、毎日には、一行も無かったことが
「メディアは死んでいた」とこの本のタイトルになっている。
 メディアが死んだのは、最近じゃないんです。1988年に朝日も死んでいる。朝日も遺骸なんです。

 この本に土井たか子の記事が出ている。
 何をしたか?拉致容疑者を釈放する運動(在日韓国人政治犯の釈放に関する要望をした。 後の衆議院
議長になった土井たか子、首相になった菅直人江田五月田英夫、この人たちは 全部知っていたと考え
られる。もちろん合理的に考えられる。
 拉致問題を知っていて、拉致されるのが、日本人の希望である。 北朝鮮は悪くないよと北朝鮮は言って
いる。 日本の方から北朝鮮に拉致してくれという話があった。
 それだったら、符合するでしょう。 自分たちが日本人を拉致しろと言ったから拉致した容疑者を釈放しろ
というのは、スジが通っている。

 そのことをずーっと伏せて、現在の立憲民主党になっている。枝野さんは偉そうなことを言っているけど、
この問題を国会で2年間、北朝鮮の問題がこれだけ動いて安倍さん必死になって取り戻そう しているのに、
まったく動かない。僕は野党は日本人なのかという感じです。