What's time is it now?

 facebook 
  関係サイト

 詫間電波工業高等専門学校
 電波通信学科2期生同期会

  サイト・ブログ
  リンク
レーダー・ナウ
紫外線情報

黄砂情報
花粉情報

PM2.5分布

*.以下、管理人専用の項目です。

  パスワード保護をしています。

竹田恒泰さんの「そこまで言って委員会」でカットされたコメント

YouTube【DHC】2018/5/10(木) 有本香×竹田恒泰×居島一平【ゲスト:山谷えり子 参議院議員【虎ノ門ニュース】
 「国会19日ぶり正常化 野党出席 加計 柳瀬氏追求へ」のニュース解説より

(竹田恒泰さんのコメント)

 ちゃんちゃらおかしい話でして、19日間ボイコットしていた訳で、理由がイイじゃない
 ですか?

 まぁー、3つ理由がありましたが、その柱は、麻生財務大臣を辞任せいと。
 それが叶わない限り国会なんか馬鹿らしくて出てられるかという話ですよね。

 じゃー、あんたら、何なんだという話で、立憲民主党なんて、まず、初鹿議員が
 タクシーの中でチャックおろして、支援者に卑猥な事をさせて事件になって
 ましたよね。

 それから立憲民主党の青山雅幸議員は、秘書に抱きついてキスをして、しかも
 ハイハイしながら迫ってきたというとんでも無い事を起こしている。

 さらに言えば、山尾志桜里なんつーのは、不倫で相手関係から訴えられたり
 している訳じじゃないですか。
 本人同士は、多少のペナルティがあったとしてもじゃぁー、枝野のんは何したんだ。
 代表なんだから責任取ったか?と言うんですね。

 それでいて自分とこの代表が、ひとつも責任を取ってないくせに、縛っていい
 福田事件で麻生大臣辞任せいと言ったって、あんたら辞任したんか?
 という話ですよ。ダブルスタンダードも甚だしい。

 ちなみにこの内容(初鹿のチャック青山のハイハイ)を「そこまで言って委員会」で
 言ったが、 カットされた。 

 ところが、つい先日、昼のワイドショー「ゴゴスマ」で月曜日レギュラーなんですけど
 生放送だから言っちゃいました。
 司会の方が凍りついてましたけど。 生放送だから言っちゃったらながれちゃうもの、 
 しょうがないものねー。
 本当の事だからしょうがない。

 「ゴゴスマ」って全国放送じゃない。
 TBS系列ですからね。関東と東北は宮城県、東海三県、三重県、後は新潟県と
 鳥取県と島根県と山口県が放送しています。