What's time is it now?

 facebook 
  関係サイト

 詫間電波工業高等専門学校
 電波通信学科2期生同期会

  サイト・ブログ
  リンク
レーダー・ナウ
紫外線情報

黄砂情報
花粉情報

PM2.5分布

*.以下、管理人専用の項目です。

  パスワード保護をしています。

税金無駄遣いの代表野党、立憲民主党。支持者にも困ったものだ。(報道特注より)

 YouTube ♯85報道特注【急進左翼、立憲民主党が目指す万年野党、高学歴は終わった政界、東大卒はア◯ばかり!!】 

 【出演者】
  生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目)
  上念司(経済評論家)
  足立康史(日本維新の会)
  加藤清隆(政治評論家)

※ YouTubu動画のテロップを抜粋(立憲民主党の部分以降から)

(上念司)   「立憲民主党の枝野さんは純化路線取る」

         「はいまたひとつ無責任野党が生まれました」

        「フルアーマー枝野は政権取る気ゼロです」

        「このまま野党で無責任な事言い続ける」

(足立康史)  「96年体制は終わった」

        「(96年体制)
         反自民勢力が結集して政権交代を果たそうとした体制」

        「枝野さんは96年体制は終わったと言った」

        「次何かっていったら新55年体制」

(上念司)   「新どころか55年体制に戻るだけ」

        「増々無責任度は上がるので」

        「たぶん立憲民主党ぼ政策っていうのは」

        「お花畑どころか熱帯植物園みたいなっちゃった」

(足立康史)  「1回政権を取った人間がまた万年野党で遊んでいる」

        「55年体制って楽なんです」

(上念司)   「お花畑から熱帯植物園みたいなね」

        「こんなでかいラフレシアみたいな花が咲いている」

(加藤清隆)  「立憲民主党は僕から言わせると極左なんですが」

        「一定の思想があるんですよ」

(足立康史)  「凄い固い支持層があるんですよ」

        「支持率取ったら必ず消費税くらいあるんでしょ」

        「消費税率を割ったらもうダメ」

        「こんなおいしいものはない」

(加藤清隆)  「党首が枝野でしょ最高顧問が菅直人ですからね」

        「菅政権そのもの」

        「記者団も何をしてんだ」

        「立憲民主党の代表会見って」

        「菅政権そのもの」

        「まだあの時の反省聞かせて下さいと誰も聞いてないんですよ」

(足立康史)  「民主党アホだから」

        「政権取った時に勉強出来なかったのか」

        「また万年野党化している」

(上念司)   「(政権)取った時に責任取るって事の恐ろしさを痛感して」

        「もうあんな責任取りたくないみたいな」

(足立康史)  「二度と与党になりたくない  
         自民党も二度と野党になりたくないから」

        「素晴らしい予定調和」

(上念司)   「今回の立憲民主党は国民の1/6」

        「1/10くらいのガス抜きをするための党で」

        「ガス抜きされる世代というのは特定の世代に偏ってる」

        「まだあの時の反省聞かせて下さいと誰も聞いてないんですよ」

        「戦後教育の申し子みたいなやつをガス抜きするだけの連中で」

(加藤清隆)  「朝日新聞しか読んでないそいつら」

        「野党第1党の大事な事は野党の代表者だから」

        「その国対委員長が辻元清美ですよ」

(生田よしかつ)「でたね~辻元」

(足立康史)  「土井たか子の流れで辻元清美とか福島瑞穂は生コンと付き合っている」

(生田よしかつ)「生コンは1回特集組んでやりましょうよ」

(足立康史)  「国会に置いといちゃいけない様な人種なんですよ」

         ・・・ (後略) ・・・

 *.フルアーマー枝野:2011年4月17日に、福島第一原発から20km圏内の避難状況を視察した際の
   対放射性物質防護重装備枝野幸男内閣官房長官である。