What's time is it now?

 facebook 
  関係サイト

 詫間電波工業高等専門学校
 電波通信学科2期生同期会

  サイト・ブログ
  リンク
レーダー・ナウ
紫外線情報

黄砂情報
花粉情報

PM2.5分布

*.以下、管理人専用の項目です。

  パスワード保護をしています。

明日、開会式を迎える平昌オリンピックを楽しみにしている方へ(報道特注より、平昌五輪は八百長横行!?)

 YouTube ♯81 報道特注【安倍総理出席決定!!平昌五輪は八百長横行!?韓国に有利!!】(1月15日収録より)
  【レギュラー出演者】
   生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目)
   和田政宗(自由民主党)
   上念司(経済評論家)

 和田政宗議員のコメント
 
平昌オリンピックで、日本に変な判定をされたりとか、ジャンプでもっと飛ぶはずなのに後ろから風が吹いて
落ちたとかいってもそれはもう諦めて下さい。そういう事をやる国なので。 
 
くそー!この判定、おかしいんじゃないか!と思って怒り沸騰するかも知れませんが、それはもう仕込まれて
いますので。 

アジアのアマチュア野球では、もう韓国戦は完全に韓国に審判が買収されている前提で戦っていますから。
 
バトミントンの羽、アジア大会で帰ってきた。それくらいの事は普通にありますから。
扇風機を回しちゃう!

ただ、それでも我々は、フェアプレーで戦うと。