What's time is it now?

 facebook 
  関係サイト

 詫間電波工業高等専門学校
 電波通信学科2期生同期会

  サイト・ブログ
  リンク
レーダー・ナウ
紫外線情報

黄砂情報
花粉情報

PM2.5分布

*.以下、管理人専用の項目です。

  パスワード保護をしています。

<居島 一平>議員さんにパクられたKYネタ(共産党に用事が無い、公明党に油断しない、北朝鮮に余裕がない)

 YouTube 『真相深入り!虎ノ門ニュース 楽屋入り!』2017/12/22配信より

 企業で、KYといえば、危険予知のことだが、お笑い芸人で漫才コンビ「米粒写経」である居島 一平が
MCを務める虎ノ門ニュースの『真相深入り!虎ノ門ニュース 楽屋入り!』2017/12/22配信の中で 大本営の
ネタのKYを披露していた。

みなさん、KYの意味がわかりますか?KYとは、

共産党に用事が無いという事。

もう一つは、公明党に油断しない

もう一つは、北朝鮮に余裕がない

でも、正解は、空母4隻だぞ。赤城、加賀、飛龍、蒼龍。という客席にふると言うネタがある。

それを客席で聞いて大笑いをしていた神奈川県のある市議が、駅前の街頭演説の中で、
「KY党は、 共産党に用事が無い事です」といっていた・・・