What's time is it now?

 facebook 
  関係サイト

 詫間電波工業高等専門学校
 電波通信学科2期生同期会

  サイト・ブログ
  リンク
レーダー・ナウ
紫外線情報

黄砂情報
花粉情報

PM2.5分布

*.以下、管理人専用の項目です。

  パスワード保護をしています。

ハナミズキ(花水木)の蕾が開き始めています。開花は来週かな?

 花水木(ハナミズキ)の小さな丸い蕾が出来ています。(2015年2月1日撮影)


 1ヶ月経過した 3月4日 時点でも蕾は、小さい丸い状態でほとんど、変化が見られません。更に1ヶ月が経過した4月になっても
変化に気が付きませんでした。

 2、3日天候が悪く半月ほど気温が逆戻りしてように寒い日でしたが、今日、晴れましたので蕾の変化に気がつきました。

後1週間くらいで開花するように思います。(4月8日撮影)


 ※ 花水木(ハナミズキ)の 2015年の開花 の写真は、こちらです。