What's time is it now?

 facebook 
  関係サイト

 詫間電波工業高等専門学校
 電波通信学科2期生同期会

  サイト・ブログ
  リンク
レーダー・ナウ
紫外線情報

黄砂情報
花粉情報

PM2.5分布

*.以下、管理人専用の項目です。

  パスワード保護をしています。

久しぶりにシラサギ(白鷺)が近くにいました(9月5日、写真追加)

 アオサギ(青鷺)は、畑の近くに巣があるのか毎日のように見かけますが、警戒心が強いのか人影が見えると直ぐに飛んで行きます。

倍率の大きい望遠レンズ付きのカメラでもあれば撮影出来るのでしょうが、中々、撮影できるチャンスがありません。今日は、偶然に

あぜ道にシラサギ(白鷺)がいて暫く立っていましたので撮影できました。

 9月5日には、数羽の群れでいましたが、この1羽のみ撮影できました。

   シラサギ(白鷺)について こちら ウィキペディアをご参考にして下さい。

 2014年9月1日撮影

 2014年9月5日撮影


 ※白鷺(シラサギ) 」の他の写真はこちらです。